SSブログ

統廃合終了o多分o [観察]

・結局so-net blog内で2つに分けてた
・「五臓といっしょ」と「Tukkomi」を統合しました
・というより
・「Tukkomi」に「五臓といっしょ」を吸収しました
・これからはリヴ観察記も箇条書で行きます
・箇条書の方が楽だから
・ホントだよ!
・箇条書って楽なんだよ!
・試しにやってみなよ!騙されたと思って!
・まァ騙しなんですけどね。

・では早速本日のリヴ観察を箇条書でいってみよっ
livly20090625.jpg

・虹イベントが行われてましたので
・あちこち※行ってアイテムげとしてきました
・※あちこち→ネタバレにつき一応隠すね
D.L.L城の入り口左のクローバー
アストロノームパークの虹
アメンボ公園(お茶公園黄の池から行くやつね)左上の紫陽花
・虹の壁紙は持ってるから意味なっしんぐ…[バッド(下向き矢印)]
・でも紫陽花がキレイかったので目一杯使用[黒ハート]
・紫陽花寺みたいにしたかったけど足りんな[たらーっ(汗)]
・でも五臓はビックリしてた
・「あらまあ~キレイだこと!」
・ってオバサン風味な感じがするのは何故だ。

いっそ帽子も貴婦人に変えるか!と開き直りつつ以上o
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日もカラオケだしo七夕仕様o ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。