SSブログ

夏本番はこれからなのにo [雑散o]

・おかしいな
・今頃は逆転検事で超遊んでる筈だったのに
・毎日なんーにも出来てない
・振り返ってみるに
・洗濯とアイロンかけで一日が終わってるような
・ワシら汗かきコンビだから夏は仕方ないけど
・それにしても去年よりヒドイような
・特に枕カバーとシーツをやたら洗ってるような
・布団も毎日のように乾燥させてるような
・だって臭いんだもの……って
・も
・もしや加齢臭!?
・がちょーん
・ショックの受け方も加齢気味。

一人はみんなのために!みたいなw・現実逃避に
・サクヤとオトモダチの2ショット
・笹ペトコンビです(笑)
・後ろに丁度サクランボも映って
・双子みたいで可愛い♥
・爽やかに癒されたところで
・布団乾燥機かけて来よう…orz

シャンプーとか石鹸替えてみようかなあ~と迷いつつ以上o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。