SSブログ

Oは大雑把のOo [虎縛o]

・少しだけ昔
・いやほんとにほんのちょっとだけ昔
・ワタシが大学生だった時
・ゼミの教授がワタシの血液型を尋ねました
・生徒の血液型に興味がある訳ではなく
・統計学の先生なのでチャートを作っていたのです
・解析に進む人はA型が多いとか色々教えてくれましたが
・占いの話になったので
・「ワタシあんまり血液型占いは信じてません」
・と正直に言ったところ
・「やっぱりね。O型の人は信じない人が多いです」と
・えぇー……
・なにそのパラドックス
・当たってると認めるべきなのか
・認めないと言い張るべきなのかどっちだ
・今でもあんまり血液型占いは信じてないけど
・「信じてない」と言いふらすのはやめた
・「ああ~O型だからだね」とか言われたら
・アンビバレンツでストレス溜まって
・一気に爆発するのがO型ですからね。←え

click人気ブログ集まれ~!
思わず納得★あなた・周りのおもしろ血液型エピソード!click

みんなの血液型はこちらclick


「O型自分の説明書」は読んでみたいと思いつつ以上o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。