SSブログ

意志の弱さは折り紙付きo [観察]

・いやはや暑いッスね
・気温はそんなでもないけど
・雨降っててじめじめしてるので蒸し暑い
・日射病はないけど熱中症になる勢い
・サクヤがとうとう倒れました!→ワタシも同じカッコで寝てるけどね
・なんかホンットーに暑ッ苦しそう
・見てるだけでシンドイぞ
・いやコーディネートはオレだけど
・コーディネートと言えば最近始まったきせかえ採点
・燃えるんだけど全然点が出ない
・アレか
・キラリン使わな高得点は出せないのか
・ウマイ商売しやがるぜ
・毎日「これ買ったら高得点かも…」と
・きせかえショップでウロウロしてしまう
・「もしかして当たるかも…」と
・メロメイロもウロウロしてしまう
・メロメイロウロウロってゴロが気になってしまう
・そのウチ買っちゃうんだろうな~

リヴなんかもう歯止め効いてないしとコクりつつ以上o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Oは大雑把のOoお祝い期間o ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。