SSブログ

予想外o [観察]

・てなワケで今日はプリミティブオーガです
livly20090722-2.jpg

デカ!!
・いや人様のトコで見てたけど
・昨日がプリピグミーだから差にビックリ
・折角の皆既日食が目立たないジャン!
・デカいコには変身したことがないので
・ちょっと馴染めないかも
つーか賢そうな感じもしてきた(笑)
・まあ寝てる姿は可愛いけどね
・こう見ると犬のようだよね
・別に猛リヴじゃないしね
・よく見るとなんか悲しげな顔してるしね
livly20090722-4.jpg・身体がデカいのを悩んでそうだよね
・多分違うけどね
・持ち上げてみると更にアレですね
・なんてのかこう
・…………可愛いかも♥
・とか思うワタシがすごいのか
・思わせてしまうリヴがすごいのか
・見方が歪む程暑さがすごいのか
・ああソレか(ぽむ。)

・一応明日も変身するけど
・こんなんが最終候補になるとは…
・つか最強候補になるとは…(そこまで行った。)

明日のも捨て難いと思いつつ以上o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祝い期間oテスト終了o ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。