SSブログ

お祝い期間o [観察]

毎年こんな島にしてる気が。

・祝!Livly6周年
・てことでお祝いっぽい島にしつつ
・リヴ観察室で期間限定の
・プリミティブピグミーに変身しました~
・可愛いんだけど
・食ってる姿はちょっと怖いよね
最初ビックリした。口裂け女のようだよね
・でも今時の子は知らないよね
・「あたしキレイ?」とか聞かれないよね
・「ポマード!」と叫んで撃退もしないよね
・つかポマード自体知らないよね
・今回は毎日違うプリミティブになれる上
・2回か3回チャンスがあるから
・なったことない奴全部に変身してみるつもり
・最終ターンでどれにするかは決めてない
・トビネかパキケかなあ~うーん
・怖いと言いつつピグミーに戻ったりして
・口裂けも見慣れれば可愛かったりして
・ポマード置いたら一発で家出したりして
・人の島で「あたしキレイ?」とか聞き回ったりして
・あの口でエサを奪って歩いたりして
・「口裂けピグミーに注意!」てチェンメ回ったりして
・面白いから放っといたりして

お祝い期間明けのメンテで帰ってきて無事に以上o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

意志の弱さは折り紙付きo予想外o ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。